ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

「ゴジラ-1.0」オリジナル・サウンドトラック

3日から公開中のゴジラ-1.0」が大ヒットしている事はご存じですよね。シン・ゴジラの後でから心配していましたが、私は満足する出来栄えですし、観て来た人の評判も良くて嬉しい限りです。

Amazonではゴジラ-1.0」関係の書籍(スクリーン誌・小説・フィギュア誌)、カレンダーなどが、それぞれの分野でベストセラー第1位を記録して賑わせています。オリジナル・サウンドトラック盤は品切れ状態で、入荷は未定との事です。

そのオリジナル・サウンドトラック盤を私は入手しているのでご紹介しますね。音楽はALWAYS 三丁目の夕日」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「永遠の0」「罪の声」などの佐藤直紀ですが、伊福部昭の曲もアレンジして挿入しています。

曲名は以下の通りです。

 

1    Godzilla-1.0 Fear 恐怖
2    Godzilla-1.0 Portent 前兆
3    Godzilla-1.0 Confusion 混乱
4    Godzilla-1.0 Godzilla Suite I 組曲
5    Godzilla-1.0 Divine 
6    Godzilla-1.0 Elegy 悲歌
7    Godzilla-1.0 Mission 任務
8    Godzilla-1.0 Hope 希望
9    Godzilla-1.0 Honor 名誉
10    Godzilla-1.0 Pride 誇り
11    Godzilla-1.0 Pain 痛み
12    Godzilla-1.0 Resolution 決意
13    Godzilla-1.0 Godzilla Suite II 組曲
14    Godzilla-1.0 Unscathed 無傷
15    Godzilla-1.0 Last 最後
16    Godzilla-1.0 Pray 祈り
17    Godzilla-1.0 Godzilla Suite III 組曲

 

日本語は私が付け加えたもので、実際の曲名にはありませんが分かりやすくしました。組曲伊福部昭ゴジラのテーマモスラ対ゴジラメインテーマが、組曲ゴジラのテーマキングコング対ゴジラメインテーマ組曲ゴジラのテーマのみが入っています。迫力がありますよ~!

 

CDラベルを作りました♬

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com