ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目が通算333,333コメントのぞろ目に到達 ありがとうございます

後からカウントして分かったのですが、6月中に四丁目ヤフーからの通算で333,333コメントのぞろ目に到達していました。皆さんからの積もり積もったコメントの多さに感謝すると同時に驚いています。よくもまぁ…(笑)いえ、喜んでいるのですよ♬

 

 10,000コメント 平成20年5月?日

 50,000コメント 平成25年10月7日

 70,000コメント 平成27年5月9日

  ※途中のデータはパソコンが壊れて記録が消滅

  250,000コメント 令和2年8月12日

  300,000コメント 令和4年6月22日

  333,333コメント 令和5年11月?日

 

次のぞろ目に到達するまで順調に増えたとしても4~5年かかるので私が生きているのか、四丁目が続いているのか分かりませんので、現時点での最大のぞろ目となります。盛大に祝って下さいね。

そこで到達記念クイズを行います。333,333コメントに到達したのは何日でしょう?記念のぞろ目を踏んだのは誰でしょう?の2つを当てて下さい。候補日は11月13日から19日のどこかです。

 

 

踏んだ人は下記の12人の誰かです。第3候補まで選んで下さい。

 

 fpdさん モモタロウさん 猫姫さん ジーナさん

 夜だるまさん およやんさん 遊人さん tosaさん

 えみこさん 熊本ミノルさん べべさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは12月8日24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com