ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ALWAYS四丁目の年末なんでもクイズ

      

 

今年も残り少なくなりましたね。12月のイベント企画は年末なんでもクイズを行います。広い知識や高度な計算は必要なし、勘と偶然が勝負の決め手となる問題ですよ♬

 

下記の四丁目対決での勝敗を予想して下さい。ある事で勝敗を決めています。引分けはありません(笑)

 

 1.fpdさんvs猫姫さん

 2.猫姫さんvsモモタロウさん

 3.モモタロウさんvsジーナさん

 4.ジーナさんvsおよやんさん

 5.およやんさんvs遊人さん

 6.遊人さんvs夜だるまさん

 7.夜だるまさんvs tosaさん

 8.tosaさんvsえみこさん

 9.えみこさんvs熊本ミノルさん

 10.熊本ミノルさんvsらんぷさん

 11.らんぷさんvsベベさん

 12.ベベさんvs fpdさん 

 

回答は1.〇〇さん 2.〇〇さんというように、勝つと思う人の名前を書いて下さい。締切りは15日の24時です。

 

年末なんでもクイズの回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

fpdさんモモタロウさん夜だるまさんには年間ポイントで獲得した賞品を発送しました。到着をお楽しみに♬