ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所3日目の結果 貴景勝と大栄翔が初黒星 霧島、豊昇龍、琴ノ若3連勝 パーフェクト達成

大相撲初場所3日目の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士は平幕阿炎に辛勝で連敗は阻止。大関霧島豊昇龍が3連勝も貴景勝は平幕若元春に初黒星。関脇琴ノ若は3連勝で大栄翔は黒星と明暗を分けました。小結高安が休場。

皆さんの予想 

北勝富士の勝ちを遊人さんモモタロウさん当てて3点を獲得しました。遊人さんパーフェクトで2日連続最高点12を獲得と絶好調!モモタロウさんはパーフェクトなら23の大勝負が外れました(笑)

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた遊人さんは通算5回目のパーフェクト達成tatsuさん夜だるまさんと並ぶ歴代6位に上がりました。しかし最高点の的中は3日目も無し。二桁得点遊人さん以外に誰もいないので早くも独走状態です。

 

   29点 遊人さん 

   22点 熊本ミノルさん 

   21点 えみこさん

   20点 fpdさん およやんさん

   18点 猫姫さん 夜だるまさん モモタロウさん

   15点 ジーナさん 

 

 

4日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com