ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所7日目の結果 朝乃山が全勝で中日へ臨む 照ノ富士が2敗目 霧島、琴ノ若は1敗を維持

大相撲初場所7日目の結果はご覧の通りです

全勝の平幕朝乃山は今日も勝って7勝目で単独トップを守りました。横綱照ノ富士は平幕正代に寄り倒されて痛恨の2敗目。大関霧島関脇琴ノ若は勝って1敗を維持。大関豊昇龍が連敗を止めて関脇大栄翔も5勝目。

皆さんの予想 

正代の勝ちを当てたのは熊本ミノルさんfpdさんモモタロウさんの3人ですが金星なので3点を獲得しました。7日目は他に高得点の結果がなく最高点10熊本ミノルさんでした。パーフェクトなら20モモタロウさん7点とまずまずです(笑)

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたパーフェクトはおりません。最高点を的中した熊本ミノルさん猫姫さんだるまさんジーナさん1点をプラス。ジーナさんは通算80回の大台に乗りました。2位に急浮上した熊本ミノルさんがトップの遊人さんへ3点差と迫っています。50点台が4人と接戦が続く。

 

   56点 遊人さん 

   53点 熊本ミノルさん 

   51点 えみこさん 

   50点 モモタロウさん 

   49点 およやんさん 

   48点 猫姫さん 

   45点 fpdさん 

   42点 夜だるまさん 

   39点 ジーナさん

 

 

中日の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com