ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所中日の結果 朝乃山敗れ全勝力士が消えて1敗は琴ノ若ら4人 霧島も敗れて2敗へ後退

大相撲初場所中日の結果はご覧の通りです

平幕朝乃山が遂に敗れて全勝力士がいなくなり、関脇琴ノ若と平幕阿武咲大の里の4人が1敗で並びました。大関霧島翔猿に不覚の2敗目、場所後の横綱昇進へは1敗も出来ない事態へ。横綱照ノ富士大関豊昇龍関脇大栄翔は2敗を維持。

皆さんの予想 ※訂正

翔猿の勝ちを当てたモモタロウさんジーナさん3点を獲得しました。中日は他に高得点の結果がなく最高点ジーナさんおよやんさんです。パーフェクトなら18モモタロウさん6点ですから低空飛行でした(笑)

得点表 ※訂正  黄地最高点的中

8番全部を当てたパーフェクトはおりません。最高点を的中した人も無しで今場所早くも5回目。あと1点あれば4人が的中していたのですが(笑)トップの遊人さんは手堅く得点して60点台へ一番乗り。2位以下は1点差ずつで5人が追っています。

 

   63点 遊人さん 

   58点 えみこさん 

   57点 およやんさん 

   56点 熊本ミノルさん モモタロウさん 

   55点 猫姫さん 

   53点 fpdさん 

   47点 ジーナさん 

   46点 夜だるまさん 

 

 

9日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com