ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所9日目の結果 朝乃山休場で優勝戦線脱落 琴ノ若、阿武咲、大の里が1敗で並走

大相撲初場所9日目の結果はご覧の通りです

トップを並走していた平幕朝乃山が右足首を痛めて休場となりました。1敗の関脇琴ノ若、平幕阿武咲大の里の3人は揃って勝越しを決めました。2敗で追う横綱照ノ富士大関霧島豊昇龍は7勝。関脇大栄翔は3敗に後退。

皆さんの予想 

宇良の勝ちを当てた熊本ミノルさんジーナさんですが上位なので2点でした。ジーナさん錦木が、熊本ミノルさん正代が、およやんさん遊人さん猫姫さん熱海富士が勝っていればパーフェクトでした。残念が5人も!最高点10熊本ミノルさんジーナさんです。モモタロウさん竜電の負けで6点止まり。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたパーフェクトはおりません。最高点を的中した熊本ミノルさん遊人さんモモタロウさんジーナさんおよやんさん1点をプラス。通算1位のおよやんさんが90回に乗りました。トップの遊人さんが好調に70点台へ。2位から6位の5人の接戦は変わらず。

 

   73点 遊人さん 

   67点 熊本ミノルさん およやんさん

   66点 えみこさん 

   64点 猫姫さん 

   63点 モモタロウさん 

   60点 fpdさん 

   58点 ジーナさん 

   54点 夜だるまさん 

 

 

10日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com