ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所10日目の結果 琴ノ若が大の里を退け単独トップに立つ 2敗で照ノ富士、霧島、豊昇龍ら

大相撲初場所10日目の結果はご覧の通りです

関脇琴ノ若が平幕大の里との1敗対決を制し、阿武咲も敗れたため単独トップに立ちました。勝越しを決めた横綱照ノ富士大関霧島豊昇龍ら5人が2敗で追います。関脇大栄翔は4敗目、小結宇良は負越し。

皆さんの予想 

上位の4番は順当な結果となり3点以上の高得点はありません。猫姫さん熱海富士が勝っていればパーフェクトでしたが今場所4回目の惜しい(笑)それでも最高点猫姫さんでした。昨日最高点ジーナさん3点と失速。調子が上がって来ませんね。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたパーフェクトはおりません。最高点を的中した猫姫さんえみこさんジーナさん1点をプラス。トップの遊人さん80点台に到達。猫姫さんが3位に浮上してえみこさんおよやんさんに並びました。

 

   80点 遊人さん 

   75点 熊本ミノルさん 

   74点 猫姫さん えみこさん およやんさん

   68点 fpdさん モモタロウさん 

   62点 ジーナさん 

   60点 夜だるまさん 

 

 

11日目の8番の予想の締切りは24日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com