ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所14日目の結果 琴ノ若が霧島を撃破して2敗守り千秋楽へ 照ノ富士も不戦勝で2敗を維持

大相撲初場所14日目の結果はご覧の通りです

横綱照ノ富士大関豊昇龍の休場による不戦勝で2敗を維持。関脇琴ノ若大関霧島を撃破して2敗対決に勝ち残りました。千秋楽は琴ノ若が勝った時点で霧島優勝は無くなりますが、負けた場合は照ノ富士に勝って自力で優勝決定戦に持ち込むチャンスとなります。照ノ富士霧島に勝てば優勝または決定戦進出が決まります。関脇大栄翔が勝越し。

皆さんの予想 

阿炎の勝ちを的中したfpdさん4点を獲得、琴ノ若の勝ちを的中の夜だるまさんジーナさん3点を獲得しました。最高点は今場所初めて二桁得点11fpdさんです。琴ノ若の勝ちを変更しなければ13でした(笑)

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点の的中も9点から12点までの予想がありましたが11点だけが無し(笑)遊人さんがまさかの急ブレーキでえみこさんが初のトップに立ちました。しかし100点以上が5人の大接戦です!

 

 106点 えみこさん 

 105点 遊人さん 

 103点 およやんさん

 102点 熊本ミノルさん 

 100点 猫姫さん

   97点 fpdさん

   87点 モモタロウさん ジーナさん 

   80点 夜だるまさん 

 

 

千秋楽の8番の予想の締切りは28日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com