ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

バレンタインデーのプレゼントが届きました♬

今日はバレンタインデー。そんなの関係ね~? まぁまぁプレゼントを貰えないからとひがまないで下さい(笑)私はずっとプレゼントが続いていて、約50年間ゼロだった時がないのですね♬

友人の女性からだったり、職場の女性社員だったり、そして今はブログでお付き合いさせて頂いてる女性から でも全部義理チョコですから自慢にはなりませんが…(笑)と言う事で今年もプレゼントを頂いた順にご紹介しますね。

 

最初はぞろ目の女王ジーナさんから。3種類のチョコとカルディのコーヒーに録画していたウルトラマンの番組のBlu-rayです。

 

次はBZD39(美人妻39歳)会長のべべさんです。ウルトラマン仮面ライダーチョコがいっぱい♬ こんなのもあるのですね~(笑)

 

最後に四丁目天然娘猫姫さんからファンシーチョコ12個セットです。全部の味も形も異なる可愛いチョコですね♬

 

今年はチョコばかりになりましたが、一口サイズなので私でも1日2~3個ずつ食べられるかな?それでも一ヶ月以上ある(笑)

ジーナさんべべさん猫姫さん、今年もありがとうございました。来年もお忘れなく(笑)

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com