ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所14日目の結果 尊富士敗れ優勝決定ならず 負傷か? 大の里勝ち豊昇龍は脱落

 

大相撲春場所14日目の結果はご覧の通りです

単独トップの平幕尊富士朝乃山に敗れて優勝決定ならず、負傷して救急車で運ばれるピンチ。平幕大の里が勝って3敗を守り1差としましたが、大関豊昇龍琴ノ若に敗れて脱落。平幕の優勝が決定的となりました。大関貴景勝が途中休場。関脇若元春が勝越し。

皆さんの予想 

朝乃山の勝ちを熊本ミノルさんモモタロウさんが当てましたが上位なので2点でした。翠富士が勝っていれば熊本ミノルさんはパーフェクトでしたから惜しい!3点以上高得点は無しですが最高点12点熊本ミノルさんでした。猫姫さんの7日連続の二桁得点はならず。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した夜だるまさんえみこさん1点をプラスしました。14日目でトップはモモタロウさんジーナさん114点で並び、fpdさん猫姫さん2点差と言う城隍の4人での稀に見る大接戦です!

 

 114点 モモタロウさん ジーナさん

 112点 fpdさん 猫姫さん

 104点 遊人さん

 100点 夜だるまさん 

   97点 えみこさん

   85点 およやんさん 

   78点 熊本ミノルさん 

 

千秋楽の8番の予想の締切りは24日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com