ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春の甲子園大会決勝戦の結果 健大高崎が初優勝 皆さんの予想は?

 

3月31日 勝戦

     高崎健康福祉大高崎 報徳学園

 

 

皆さんの勝敗予想の結果

 健大高崎1点差の勝ち的中 なし

 

点差の勝ちを的中した人はおりませんので勝利校の的中のみの得点を加えた順位です。えみこさん48点優勝を決めました。ジーナさん2位夜だるまさん猫姫さん同点3位です。ジーナさん猫姫さん優勝を狙うのなら不利と思っても健大高崎の勝ちと予想するべきでしたね。それで外れても順位は変わらないですから。

 

 優勝 48点 えみこさん 

 2位 45点 ジーナさん 

 3位 43点 夜だるまさん 猫姫さん 

    39点 fpdさん 

    36点 およやんさん 

    34点 モモタロウさん 

    20点 浮遊人さん 

 

 


春の甲子園大会大予想の結果

優勝校勝戦の組合せ、ベスト8を当てる大予想の結果です。ベスト8の的中は下記の通りでした。1校3点

 

 4校12点 fpdさん えみこさん およやんさん

 3校9点 モモタロウさん 夜だるまさん ジーナさん

 2校6点 猫姫さん 浮遊人さん 

 

勝戦の組合せの的中者です。1校4点

 1校4点 えみこさん(報徳学園) 夜だるまさん(健大高崎)

 

優勝校の的中者は無しですからここまでの得点を合計した順位です。夜だるまさんベスト8を7校しか予想していませんでした。もう1校が当たっていたら…?(笑)

 

 優勝 16点 えみこさん

 2位 13点 夜だるまさん

 3位 12点 fpdさん およやんさん

 


大予想えみこさん優勝春の甲子園2冠を達成しました。これはを通じて甲子園クイズ史上初の記録です。!年間ポイント10点を獲得。夜だるまさん3位2位5点に。ジーナさん4点fpdさん猫姫さんおよやんさ3点となりました。ほかの皆さんはそれぞれの参加賞1点です。

 

 

ジーナさんキリ番到達クイズの締切りは31日の24時ですよ。まだ予想していない人はお忘れなく。

 

ぞろ目到達クイズの回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com