ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ジーナさんの5,000コメント到達クイズの結果

ジーナさんキリ番到達クイズの結果

 

ジーナさんはてな5,000コメントのキリ番に到達したのは3月15日でした。ズバリ的中したのは猫姫さんおよやんさん熊本ミノルさん夜だるまさんの4人でした。到達されたジーナさんと共に年間ポイント3点を獲得しました。他の人は参加賞0.5点です。

 

 

令和6年度キリ番ぞろ目レース 4月4日現在

今年のキリ番ぞろ目年間レースは3回目で熊本ミノルさんが一歩リードしました。まだ3回ですから的中がゼロの人も多いですね。レースはこれからですよ。次の到達結果は7,777コメントのぞろ目猫姫さんで、4月中の到達予定は11,000コメントのキリ番モモタロウさん13,000コメントのキリ番fpdさんです。

 

 2回 熊本ミノルさん

 1回 猫姫さん モモタロウさん およやんさん 夜だるまさん

 

猫姫さん7,777コメントのぞろ目到達クイズの締切りは4日の24時です。回答していない人、変更したい人はお急ぎ下さい。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com