ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2022-03-28から1日間の記事一覧

2022年アカデミー賞の発表 fpdさんの予想は いくつ当たったでしょう?

3月27日(日本時間28日)に行われた映画祭最大のイベント、2022年アカデミー賞の授賞式で以下の作品・俳優・スタッフが受賞となりました。「ドライブ・マイ・カー」の作品賞受賞は惜しくもならず、で残念でしたね。 ではfpdさんが予想した結果はどうだったで…

令和4年度春の甲子園大会準々決勝(28日)の結果

28日 準々決勝 第一試合 浦和学院 6-3 九州国際大付 第二試合 近 江 6-1 金光大阪 第三試合 国学院久我山 4-2 星 稜 第四試合 市和歌山 0-17 大阪桐蔭 皆さんの勝敗予想の結果 4試合全部を的中した人はおりません。大阪桐蔭の勝ちは皆さん全員が…

春場所千秋楽の結果 若隆景が決定戦で初優勝!86年ぶりの快挙 毎日の8番とメインの予想は?

大相撲春場所千秋楽の結果です。2敗でトップの新関脇若隆景と平幕高安がともに敗れて3敗となりましたが、平幕琴ノ若も4敗となり二人で優勝決定戦を行い、若隆景が高安を破り86年ぶりに新関脇の優勝を飾りました。来場所は大関取りに挑みます。新大関御嶽…