ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

淡路島のゴジラミュージアムへ行って来ます

明日(13日)香川県淡路島にあるゴジラミュージアムに友達3人と行って来ます。車で4時間以上もかかるので、朝7時頃から出発して帰るのは夜の9時か10時頃かも?実物大の120mもあるシン・ゴジラや、6月30日までの限定公開で世界に数体しかない貴重なゴジラ-1.0のスタチューも展示されています。更に山崎貴監督の特別インタビューで、ここだけのために話をした映像も見られるそうです。楽しんで来ますね♬

   シン・ゴジラの口の中に飛び込むジップライン。やりますよ!

 シン・ゴジラ東京駅の精巧なジオラマ

 100体以上の怪獣が展示されています。

 昼食でどれかを食べますよ。やっぱりゴジラカレーかな?

 ゴジラシュークリーム



 

年間予想クイズプロ野球の締切りは14日の24時です。

 

記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com