ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所6日目の結果 貴景勝が1敗、鶴竜は連敗全勝は隠岐の海

大相撲秋場所6日目の結果です。
大関復帰を目指す貴景勝が敗れて横綱鶴竜も連敗、大関も負けて上位陣は総崩れとなりました。隠岐の海が全勝、御嶽海、遠藤、炎鵬らが1敗で混沌として来ました。

f:id:ghidorahcula:20190913181216j:plain


皆さんの予想と結果です。
最高点11点でのひこにゃんさんで的中した人はいません。番付下位の力士が5番勝って得点が高くなりました。当たり前の予想をした人は伸びていません(笑)

f:id:ghidorahcula:20190913181240j:plain

f:id:ghidorahcula:20190913222351j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はいなくて最高点11点ひこにゃんさんでした。トップは44点モモタロウさん41点tosaさん40点fpdさん37点夜だるまさん、遊人さん36点えみこさん35点ジーナさん33点ひこにゃんさん28点およやんさんの順です。

f:id:ghidorahcula:20190913181610j:plain


7日目の8番と最高点の予想の締切りは14日午後3時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com



          大谷翔平 今年の成績予想は終了

      f:id:ghidorahcula:20190913185106j:plain

 大谷選手が左膝手術のため残念ながら今シーズンの残りの試合を欠場する事になりました。従って今年の成績も確定しました。年間予想第7問の結果は?

f:id:ghidorahcula:20190913224240j:plain

20点 MARUMAさん

10点 夜だるまさん、ひこにゃんさん、サンチョさん、トントンさん、

   浮遊人さん、パットマンXさん、えみこさん

   

打率・打点はまずまずですがホームランは期待を下回る数字となりましたね。