ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今年の年間ポイントはこの方法で獲得して下さい 大相撲トーナメントの締切り

今年の年間ポイント獲得はこうなります

昨年にチラッとお伝えしていましたが、今年は年間ポイント得点の取り方を新しい形に変える事にしました。これはパソコンが故障する前から考えていましたので、データの消失に関係なく予定通りに行いますね。

今年はクイズゲーム当選すると5点2位3点3位2点、その他は参加した人に1点とします。参加は一部分だけと言うのは無効で、全体の70%以上に参加したら有効です。例えば大相撲毎日の予想を忘れて3~4日ぐらいは抜かっても大丈夫ですが、5日以上になると無効となるのですね。

得点を積み上げて行って10点を超えると賞品四丁目限定品を差し上げます。20点を超えると四丁目限定品またはお菓子のどちらかを選択出来ます。そうやって30点、40点と積み上げて行って下さいね。今年の年末の時点で最高点を取っていた人を年間王者とします。年間王者には特別な賞品が贈られます。

なかなか当選出来ない人でも、参加を続けていけば必ず20点を超えますのでお菓子を選べるようになりますよ♪

現時点では初場所当選した遊人さんえみこさん5点遊人さんメインの予想で3位なので2点プラス、全豪オープンの予想に参加しているので1点をプラスして合計8点トップです。えみこさん全豪1点をプラスの6点2位初場所で2位のfpdさんおよやんさん3点全豪1点4点ずつの3位初場所3位と全豪1点モモタロウさん3点、両方に参加の夜だるまさん、ジーナさん、tosaさん2点、一つに参加のひこにゃんさん、パットマンXさん1点です。

f:id:ghidorahcula:20200208012357j:plain

 


9日の大相撲トーナメントの予想の締切りは明日の正午です。まだ回答されていない人はお早めにどうぞ。3人まで選ぶのですよ。

ghidorahcula.hatenablog.com