ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大相撲トーナメントの結果を予想して下さい

f:id:ghidorahcula:20200206230809j:plain

急ですが9日に行われる大相撲トーナメントの結果を予想して下さい。一発勝負のトーナメントですから必ずしも番付上位の強い力士が優勝するとは限りません。過去の優勝力士を見ても分かりますね。最近の優勝力士は下記の通りです。碧山優勝した時も(笑)

f:id:ghidorahcula:20200206224226j:plain

優勝するには5番か6番も勝たなくてはならないので元気な若手が有利かも?現時点では横綱白鵬鶴竜も出場予定で組み合わせが発表されています。勝ち上がると3回戦で白鵬炎鵬の夢の取組みも実現しますね♪ 貴景勝徳勝龍に借りを返したいなら勝戦まで残らなければ合えません。優勝すると思う力士を第一候補から第三候補まで予想して下さい。トーナメントの組み合わせです。

f:id:ghidorahcula:20200206223853j:plain

締切りは9日の正午です。当日はテレビ放送もありますので時間のある人はご覧ください。予想は第2ギドラ城へ。

 

ghidorahcula.hatenablog.com