ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

12日目の結果 白鵬敗れ碧山が単独トップに! 朝乃山は10勝で13日目が大関への天王山

大相撲春場所12日目の結果です。
横綱白鵬関脇正代に寄切られて2敗となり平幕の碧山が1敗を守って単独トップに立ちました。横綱鶴竜関脇朝乃山は勝って2敗で追走。優勝争いは4人に絞られました。朝乃山は13日目の白鵬に勝てば大関決定か?

f:id:ghidorahcula:20200319181308j:plain

f:id:ghidorahcula:20200319213141j:plain

皆さんの予想の結果
白鵬の負けを予想したのは夜だるまさん一人でした。鶴竜の負けを予想した人は多いですが番狂わせを予想するなら白鵬でしょう(笑)それと阿武咲の勝ちを予想した人もゼロ。他の人と同じ予想ばかりだと当たっても順位が変わりませんね。最高点パットマンXさん7点で的中した人はいません。

f:id:ghidorahcula:20200319182408j:plain

得点表
8番全部を当てた人はいませんし最高点も的中なしで低調な日となりました。トップのtosaさんと2位のfpdさんの差は変わらず。でもモモタロウさん、tatsuさん、夜だるまさんが差を詰めました。得点順位は下記の通りです。

f:id:ghidorahcula:20200319182911j:plain

 79点 tosaさん
 76点 fpdさん
 74点 モモタロウさん tatsuさん
 73点 夜だるまさん
 71点 パットマンXさん えみこさん
 68点 ジーナさん
 67点 遊人さん
 62点 およやんさん

 

13日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com