ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

賞品を発送しました

13周年記念プレゼント企画賞品を発送しました。

 

月曜日の午後に発送の予定をしていましたが、もしかしてが入院する事にでもなると、手続きや準備で時間が無くなるかも知れないので、深夜のうちに梱包を済ませて午前4時頃に近くの郵便局のポストに投函して来ました。

これでモモタロウさん猫姫さん明日中に届くかも? ジーナさん水曜日には届くと思います。お楽しみに♪ パットマンXさんfpdさんは指定された13日までお待ち下さいませ。特にパットマンXさんお菓子2個になるので賞味期限の早いほうからお召し上がり下さい(笑)

f:id:ghidorahcula:20200608022344j:plain

 

アーモンドアイは残念でしたね。やはりG1の8勝と言うのは難しいのでしょうか?