ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第27問は宮部みゆきの本 第28問は好きな大食いタレント 浮遊人さんとジーナさんの到達予想

  f:id:ghidorahcula:20201018015218j:plain

 

第27問 遊人さんより今週読んだ宮部みゆきの本は?

遊人が今週読んだ、宮部みゆきの本は? 

   英雄の書                 小暮写眞館                    誰か                   模倣犯

f:id:ghidorahcula:20201019001023j:plain



 第28問 猫姫さんより好きな大食いタレントは誰でしょう?

猫姫YouTubeで大食い動画を観るのが好きなんだけど、直近で好きな大食いユーチューバーは誰でしょう?

  おごせ綾     三年食たろう     もえのあずき     もぐもぐさくら

f:id:ghidorahcula:20201018234944j:plain

 

 

第27問・第28問の締切り第2ヒントを出した翌日(22日)の午後11時です。

明日はギドラから最終の2問です。第30問は新方式の問題です。

 

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

第25問と第26問の第1ヒント

 第25問 101段以上あります

 第26問 小学校は700メートル弱です

 

第23問と第24問の第2ヒント

 第23問 小さい北の湖は出て来ません(笑)

 第24問 息子も有名な俳優です

 

得点表 19日午前1時現在 ※緑は出題による得点

f:id:ghidorahcula:20201019023617j:plain

 

 64点 モモタロウさん

 63点 fpdさん 

 60点 ジーナさん

 58点 およやんさん

 55点 遊人さん

 45点 tosaさん えみこさん

 43点 tatsuさん

 37点 猫姫さん

 32点 夜だるまさん

 

モモタロウさん64点でトップ。63点fpdさん60点ジーナさん58点およやんさんと続き、55点遊人さんはトップと実質4点差残りは4問となりました。まだ5人の誰もが優勝する可能性があります。

 

第21問と第22問の締切り19日午後11時です。正解していない人はお早めに

 

遊人さん888コメントのぞろ目予想

18日も到達しませんでしたが予想した人は無し。19日は2人が予想しています。20日とのその他のも入りました。今日、到達するでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20201019013717j:plain

f:id:ghidorahcula:20201019014049j:plain

 

ジーナさん1,000コメントのキリ番予想

20日から始まりますが、もう22日に予想が入っています。

 


ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com