ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんの2021年度がばごぼげべカレンダー令和2年むいんぐ番付 浮遊人さんのぞろ目予想

夜だるまさん2021年がばごぼげべカレンダー

今年も夜だるまさんから送られて来たがばごぼげべカレンダーを載せていきますね。まずは表紙と1月~2月分です。コロナ禍により色々な行事が延期や中止になるかも知れないので、カレンダー作りに苦労したそうです。でも開催されると判断しての日程としました。

サブタイトルの「こんなコロナに誰がした?」の責任はもちろんあいつらですね(笑)

f:id:ghidorahcula:20210104011855j:plain

f:id:ghidorahcula:20210104011916j:plain

四丁目で1月に誕生日を迎える人 16日 ジーナさん

四丁目で2月に誕生日を迎える人 28日 tosaさん

 

それと昨年一年間の各方面で活躍した人、亡くなった人、話題になった事柄などを載せた令和2年むいんぐ番付です。幅広く各界から取り上げてますね。番付の順位は夜だるまさんの好みも入っているので、疑問があってもクレームは受け付けません(笑)
 

f:id:ghidorahcula:20210104013024j:plain

 

遊人さん1,111コメントのぞろ目予想

3日はコメントなしですから到達しませんでしたので猫姫さんジーナさんが外れました。あとは4日その他の日だけとなり、どちらかで到達しますね。4日はどうでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20210104014006j:plain

f:id:ghidorahcula:20210104014016j:plain

 

ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com