ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりを始めますので得意のジャンルをどうぞ

     f:id:ghidorahcula:20210202010416j:plain

しりとりのジャンル別を募集します

2月のプレゼント企画しりとりを行いますが、全ジャンルのしりとりが出来る「総合」の他に皆さんが得意なジャンル限定のしりとりも行います。例えばfpdさんジーナさんなら映画関係猫姫さんならアニメ関係夜だるまさん格闘技関係など。自分が他の人より多くのしりとりが出来ると思うジャンルで始める事が可能です。

「総合」で1位になると年間ポイント5点を獲得しますが、1位を取るのは難しい(fpdさんモモタロウさんが取りそうな?)と思う人は自分の得意なジャンルで1位を取れば3点を獲得出来るのですね。他の人が参加しても勝てると思うジャンルで勝負しましょう♪  希望のジャンルがある人はお知らせ下さい。締切りは6日の午後11時です。

 

 ●映画 ●テレビ ●アニメ ●漫画(アニメと漫画を一緒にするのも可) ●特撮作品

 ●スポーツ(野球や相撲や陸上など競技別に絞るのも可) ●音楽(歌謡曲や童謡などに分けるのも可)

 ●文学 ●社会全般 ●歴史 ●世界遺産 ●花・園芸 ●食べ物 ●ペット ●旅行

他にもあればどうぞ。

 

tosaさん1,111コメントのぞろ目到達予想

tosaさんのコメント数が1,111コメントのぞろ目が近付いて来ましたので、到達すると思う日を予想して下さい。到達候補日の範囲はtosaさんが決めました。3日から9日までの7日間です。tosaさんにはコメント数を知らせているのでこの範囲のどれかの日に必ず到達して下さい。年間ポイント3点を獲得します。他の皆さんは到達日を的中させたら3点になります。締切りは今日の24時と早いので遅れないように気を付けて下さい。

 

f:id:ghidorahcula:20210202002323j:plain

 

tosaさんのぞろ目予想は第2ギドラ城

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com