ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりのアニメ・漫画を始めます 全ガンダムの結果 夜だるまさんのキリ番予想

しりとり ジャンル別 アニメ・漫画

9日目はジャンル別のアニメ・漫画関係を始めます。映画・テレビのアニメ作品と漫画に関するものなら何でもOkです。タイトルだけでなく、声優や登場人物、メカなども範囲に入ります。マスターのえみこさん20コメント以上して下さいね。ではどうぞ♪

 

           f:id:ghidorahcula:20210211235748j:plain

 

「ファンション・美容」は本日の午後6時で終了します。


「 全ガンダムの結果をお知らせ致します。参加者は4人でした。

 1位 およやんさん 144

 2位 モモタロウさん 36

 3位 猫姫さん 26

 4位 fpdさん 19 

 

マスターのおよやんさんが余裕の1位で年間ポイント3点を獲得。2位のモモタロウさん2点、3位の猫姫さん1点fpdさんには参加賞0.5点をプラスしました。惜しいのは猫姫さんで繋がりのミスが多く、ちゃんと繋げていればモモタロウさんを抜いての2位でした。私もスタートで10個を用意していたのですが入れ忘れました(笑)

 

夜だるまさん1,000コメントキリ番予想

15日に到達しませんでしたのでモモタロウさんが外れました。16日も予想が入ってますが到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20210216015019j:plain

f:id:ghidorahcula:20210216015033j:plain


 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム