ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2021春の甲子園大会11日目決勝戦の結果 優勝は東海大相模 四丁目の甲子園は?

2021春の甲子園大会勝戦の結果

 勝戦は今日だったのですね。当初の日程では準決勝の翌日は休養日となっていたので、明日だと思って確かめもしませんでした(笑)途中に雨天順延の日があったので勝戦の前の休養日を無くした・・・のなら大会の都合による日程であって、選手のための休養日じゃなかったのですねぇ・・・

 

f:id:ghidorahcula:20210401163345j:plain

 

 

4月1日 勝戦  東海大相模  明 豊

 

f:id:ghidorahcula:20210401171446j:plain

 

皆さんの勝敗予想の結果

東海大相模の勝ちが6人、明豊の勝ちが2人、結果は予想の多かった東海大相模が順調に勝ちましたね。当てた人は5点を獲得しました終結は?

f:id:ghidorahcula:20210401163934j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20210401174853j:plain

東海大相模の勝ちを当てて5点を獲得したおよやんさん1点差逆転優勝しました。

 

 78点 およやんさん ※優勝

 77点 fpdさん

 75点 えみこさん

 72点 ジーナさん

 69点 tatsuさん   

 63点 tosaさん 遊人さん

 54点 猫姫さん

   48点 モモタロウさん

 

春の甲子園大会大予想の結果

f:id:ghidorahcula:20210401165125j:plain

 開幕前に予想したこちらは合計33点を獲得したえみこさん優勝しました。2位およやんさんベスト8をもう1校当てていれば同点優勝勝戦明豊を当てていたら単独優勝でした。残念!(笑)

 

毎日の勝敗 優勝 およやんさん 2位 fpdさん 3位 えみこさん

大予想 優勝 えみこさん 2位 およやんさん 3位 遊人さん

 

優勝者5点、2位3点、3位2点年間ポイントを獲得しました。その他の皆さんは参加賞1点がプラスされます。

次は夏の甲子園で楽しみましょう♪

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム