ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

4月の月間ベストテン えみこさんが1,000コメントのキリ番に到達

4月はクイズ合戦春の陣で盛り上がりました。昨年4月はパットマンXさんが最後まで優勝争いに加わっていましたし、らんぷさんも参加してたのですが、今年は二人とも不参加。ちょっと寂しくなりましたが、それでも賑やかに過ごせました。ありがとうございます。訪問者数は4,500人に少し足らない程度でしたが、いつも言ってるように4,000人以上なら上々です。

 

  4月のコメント数 2,647個

      はてな通算 54,803個

コメント数は3,000個に届かずですが、これも2,000個以上なら良しとしています。やはりパットマンXさんがいない分と、モモタロウさんがいつもより100個ぐらい少なかったのが原因?(笑)それでも今月には55,555個のぞろ目に到達しますので予想クイズで盛り上がりましょうね♪

 

4月の月間コメント数ベストテン

4月の1位は再びfpdさんが奪取して今年2回目です。通算13回目で3位のtosaさんまで6回としました。早ければ1年以内に、遅くとも来年には追い抜きそうですね。モモタロウさん1位猫姫さんを抜くのが先か、fpdさんtosaさんを抜くのが先かも注目です(笑)

連続記録でジーナさん殿堂入りまで4回になりました。猫姫さんに次ぐ2人目の連続100ヶ月達成は8月です。遊人さんが並んでいたtatsuさんを抜いて単独の10位となりました。

通算記録では先月に殿堂入りしたジーナさんが再スタートとなり、皆さんの順位が一つずつ上がりました。モモタロウさんが追い抜くまではパットマンXさん1位です(笑)再スタートが一番早かったtosaさんが単独9位に上がりました。

 

f:id:ghidorahcula:20210502022522j:plain

f:id:ghidorahcula:20210502030252j:plain


えみこさん1,000コメントのキリ番に到達

1日のコメントでえみこさん1,000コメントのキリ番に到達されました。ズバリと的中したのはtosaさんおよやんさんtatsuさんの3人です。えみこさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞0.5点をプラスです。

 

f:id:ghidorahcula:20210502024215j:plain



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム