ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所14日目の結果 照ノ富士と隆の勝が3敗で千秋楽へ 浮遊人さんがパーフェクト

 

大相撲夏場所14日目の結果です。
横綱照ノ富士大関正代を退け、平幕隆の勝霧馬山を破って3敗で千秋楽へ。佐田の海小結大栄翔に負けて4敗となりました。大栄翔は10勝に到達。関脇若隆景は不戦勝で、小結豊昇龍碧山に勝って勝越し大関対決は貴景勝が生き残り御嶽海大関2場所目で負越し。

 

皆さんの予想 

碧山の勝ちが当たっていればえみこさん4点獲得でしたが成らず。14日目も番付下位の力士が勝ったのは2番だけでした。それでも見事にパーフェクトを達成したのが遊人さんで、最高点11点高得点でした。カギは宇良の休場による予想の変更が間に合った事です♪ パリは午前中と言う時間差の不利を克服しました。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた遊人さん今場所二人目の達成で通算3回目。猫姫さんパットマンXさんに並ぶ7位に上がりました。最高点を的中した熊本ミノルさんモモタロウさんtosaさん1点をプラス。トップのfpdさんと2位の夜だるまさんは僅か1点差千秋楽を迎えます。

 

 94点 fpdさん 

 93点 夜だるまさん

 89点 tosaさん

 88点 およやんさん

 86点 遊人さん

 84 熊本ミノルさん ジーナさん

 83 モモタロウさん

 82 tatsuさん

 71 猫姫さん

 69 えみこさん

 

千秋楽の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム