ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所14日目の結果 2敗の玉鷲と3敗の高安が千秋楽に優勝を賭けた大一番へ

 

大相撲秋場所14日目の結果はご覧の通りです。

2敗の玉鷲翔猿を破り、3敗の高安豊昇龍を破り、ともに勝って1差で千秋楽優勝を賭けた一番が組まれました。玉鷲勝てば2度目の優勝高安が勝てば優勝決定戦で再び激突です。3敗の北勝富士を下した関脇若隆景は10勝、小結霧馬山が勝越し。

 

皆さんの予想 

番付下位の力士の勝ちは半分の4番でしたが、3点以上の得点者は無しでした。予想が5対5と割れた取組みが多く、的中させた人も半々と言ったところで高得点はありません。最高点も久しぶりの一桁でえみこさんです。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した夜だるまさん1点をプラスしました。トップのジーナさん歴代最高得点更新まであと20点です。千秋楽の8番三賞予想得点で到達か? モモタロウさん5点差ですから三賞的中が一人多いと追い付く事が可能な差です。

 

116点 ジーナさん

111点 モモタロウさん

104点 猫姫さん

103点 遊人さん

102点 fpdさん

  97点 えみこさん

   95点 熊本ミノルさん

  93点 およやんさん 

  90点 tosaさん

  86点 夜だるまさん 

 

千秋楽の8番の予想の締切りは25日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


※14日目のジーナさんの予想の確認です。

下記のように残念ながら御嶽海の勝ちと予想していました。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム