ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

9月の月間ベストテン

9月の月間ベストテン

今回は少し早く載せる事が出来ましたね♪ 9月の月間ベストテンをお知らせします。3ヶ月ぶりにfpdさん1位を奪取して、遂に歴代3位tosaさんと並ぶ19回目となりました。今年中に単独3位に上がるのか?

連続記録ではモモタロウさん1位tosaさんまであと7ヶ月に迫りました。およやんさんが単独6位に上昇、すぐ上の遊人さんは抜けないでしょうけど、MARUMAさんまでは一桁になりました。猫姫さん10位夜だるまさんに並び、2度目のベストテン入りです。

通算記録ではモモタロウさんが79回で10月には80回の大台に乗り、1位パットマンXさんと11月に並びます。遊人さん4位MARUMAさんに11月で並びますね。えみこさんが並ぶのは1月か。 猫姫さん9位トントンさんと並び、11月には夜だるまさんも2度目のベストテン入りです。

 

 

第5回クイズ合戦秋の陣は、tosaさんfpdさんが3問を出題、猫姫さんが2問、熊本ミノルさん夜だるまさんが1問です。引き続き他の皆さんの出題をお待ちしています♪

 

記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com