ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

10月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

10月の城隍決定戦の結果

10月の城隍決定戦城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん当選を目指し遊人さんと対戦します。5人が下記の位置の6文字を選びました。結果は?

 

見やすいように文字を消します。

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を、遊人さんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。



ご覧のようにfpdさん遊人さん5-3の勝ち、ジーナさん4-3の勝ち当選が決定しました。モモタロウさん猫姫さん遊人さんといずれも3-3の引分けで当選ならずでした。

遊人さんは二人の当選を阻止しましたが、0勝2敗2分けと勝ちがないので残念ながら得点の追加はありません。

 

 

10月はfpdさん5点を取って好調でした。ジーナさん4点と堅実。モモタロウさん猫姫さん3点では勝てなかったけど負けも無しの平均点です(笑)

 

城隍決定戦のランキングです。猫姫さんは1勝を追加ならずで通算28勝の1位は変わらず。2位fpdさんが25勝で五分に戻しました。ジーナさんが24勝で遂にモモタロウさんを抜いて3位に上がりました。モモタロウさん得点が多いので勝利数が並べば上になります。遊人さんは20勝の大台が持ち越しとなりました。

 



今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

fpdさん    対遊人さん 2勝7敗4分け ※4連敗でストップ

モモタロウさん 対遊人さん 6勝5敗6分け ※2回連続引分け

猫姫さん     対遊人さん 4勝3敗3分け

ジーナさん    対遊人さん 4勝3敗3分け

 

年間ポイント獲得のお知らせ 

令和4年11月12日現在の年間ポイント 

得点          賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの品は省略します

156点    fpdさん       賞品獲得まで4点 

136    遊人さん         賞品獲得 四丁目限定品12またはお菓子

124点      ジーナさん     賞品獲得まで6点

123.5点   モモタロウさん   賞品獲得まで6.5点

119点    猫姫さん     

  98.5点 およやんさん   賞品獲得まで1.5点

  98点    えみこさん    賞品獲得まで2点

  95.5点 tosaさん     賞品獲得まで4.5点

  91.5点 夜だるまさん   

  76.5点    熊本ミノルさん    

  38点     tatsuさん

  11.5点  ベベさん

  4.5点    らんぷさん

 

 

賞品受付け期限は12月15日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。



賞品の希望はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com