ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所3日目の結果 貴景勝と御嶽海が敗れる 全勝は豊昇龍、翔猿ら5人

 

大相撲九州場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝が平幕高安に、関脇御嶽海小結大栄翔に敗れて1敗。関脇豊昇龍新小結翔猿が3連勝で平幕阿炎など5人がトップに立ちました。大関正代関脇若隆景は勝って2勝1敗と白星が先行。小結玉鷲は3連敗。

 

皆さんの予想 

5番を終わって3人が全部を当てていたので2日連続のパーフェクト達成かと思わせましたが出ませんでした(高安の勝ちを遊人さん一人が的中、大栄翔の勝ちをfpdさん遊人さん二人で的中しました最高点今場所初の二桁得点で11を獲得した遊人さんです。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。遊人さん4点3点を、fpdさん3点を獲得。最高点の的中は3日連続の夜だるまさん熊本ミノルさんtosaさんモモタロウさん1点をプラス。3日目はtosaさんおよやんさんが並んでトップに立ちました。

 

23点 tosaさん およやんさん 

22点 遊人さん

19点 熊本ミノルさん 

18点 fpdさん 夜だるまさん えみこさん モモタロウさん 

15点 猫姫さん ジーナさん 

 

4日目の8番の予想の締切りは16日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム