ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所7日目の結果 貴景勝、逆転で1敗を守る阿炎は豊昇龍に敗れる 1敗は5人

 

大相撲初場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝が平幕翠富士との激戦を逆転勝ちで1敗を守り6勝目。阿炎関脇豊昇龍に敗れて2敗。1敗は他に大栄翔阿武咲碧山琴勝峰で5人に。関脇正代は5敗で大関復帰に後が無くなりました。

 

皆さんの予想 

錦富士の勝ちを誰も予想せず4点獲得を逃したのは今場所4回目。勿体ない…(笑)最高点モモタロウさんで5日連続の二桁に届かず。およやんさんは大ブレーキの1点7日目パーフェクトなら13でした。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中も無しでした。結びで翠富士が勝っていたら猫姫さん熊本ミノルさんが的中でしたが…(笑)3点以上の高得点はありませんでした。トップのfpdさん以外は50点に到達していません。

 

  57点 fpdさん

  49点 tosaさん  

  47点 猫姫さん 

  46点 ジーナさん 

  43点 モモタロウさん えみこさん 

  42点 遊人さん およやんさん

  39点 熊本ミノルさん 

  38点 夜だるまさん 

 

中日の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com