ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

5月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

5月の城隍決定戦の結果

5月の城隍決定戦城隍fpdさんモモタロウさん当選を目指しておよやんさん夜だるまさんtosaさん猫姫さんジーナさんの中から2人を指名して対戦します。7人が下記の位置の6文字を選びました。fpdさんモモタロウさんは同じおよやんさんtosaさんを指定しました。結果は?

 

見やすいように文字を消します。

 

城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん「隍」の位置を、およやんさん夜だるまさんtosaさんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。今月の「隍」の位置はここです。

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

 

ご覧のようにfpdさんは指名したおよやんさん2-3の負け、tosaさんには2-2の引分けで当選ならず。モモタロウさんは指名したおよやんさん4-3tosaさんにも4-2の勝ちで当選が決定しました。夜だるまさんは全部「隍」の位置を選ぶと言う珍しい0点で、城隍だったら6点満点でしたね。いわゆる逆パーフェクト(笑)

 

5月はfpdさん2点でしたが、0点夜だるまさんを指定すれば勝っていました。1勝3敗1分けです。モモタロウさん4点で3勝0敗2分け。相手が猫姫さんジーナさんだと引分けでしたが、上手く指定しましたね。年間ポイント5点を獲得です。

猫姫さんジーナさんは1勝1分け、およやんさんは1勝1敗と3人とも2勝に届かず、惜しくもポイントの追加はありません。

 

城隍決定戦のランキングです。1位のジーナさんが35勝、2位の猫姫さんが34勝と1勝を増やしました。fpdさんは1勝して30勝に到達しましたが3敗で再び負越し。モモタロウさんは3勝2分けと稼いで27勝まで積み上げました。およやんさんは2勝目で11位へ。夜だるまさんtosaさんは0勝で変わりなし。

 

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

fpdさん 猫姫さん    5勝6敗3分け ※最近は6戦で1勝5敗

fpdさん ジーナさん   2勝9敗3分け ※4連敗。最大の苦手?

fpdさん およやんさん  1勝1敗1分け ※初の負けを記録

fpdさん 夜だるまさん  3勝0敗3分け ※6戦で負けなし。お得意さん?

fpdさん tosaさん    1勝2敗2分け ※勝っていれば五分でしたが

モモタロウさん 猫姫さん   4勝6敗3分け ※引分けも最近6戦で勝ちなし

モモタロウさん ジーナさん  勝6敗7分け ※こちらも7戦で勝ちなし

モモタロウさん およやんさん  1勝0敗0分け ※初対決で勝利

モモタロウさん 夜だるまさん  2勝2敗1分け ※勝って五分にする

モモタロウさん tosaさん    3勝0敗1分け ※負けなしの3連勝

 

年間ポイント獲得のお知らせ 6月2日現在

 得点           賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの品は省略します

  92点     モモタロウさん   賞品獲得 四丁目限定品5 またはお菓子類

  91点   猫姫さん                賞品獲得 四丁目限定品5 またはお菓子類

  77点   遊人さん   

    76点   ジーナさん          賞品獲得 四丁目限定品

  72点   fpdさん        

  69点   えみこさん       賞品獲得 四丁目限定品

  66.5点    tosaさん          賞品獲得 四丁目限定品

 58.5点   夜だるまさん   

    57点   およやんさん   

    36点   熊本ミノルさん   

 13.5点 べべさん

  1点  らんぷさん

 

 

賞品受付け期限は7月3日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

 

賞品の希望はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com