ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

3月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

月の城隍決定戦の結果

月の城隍決定戦城隍猫姫さん当選を目指して、春場所優勝者fpdさんモモタロウさんジーナさんおよやんさんえみこさん熊本ミノルさんの6人から、モモタロウさんおよやんさんを指定して対戦しました。

猫姫さん「春」「所」「勝」「と」「決」「戦を、モモタロウさん「場」「所」「勝」「と」「城」「決」「定を、およやんさん「所」「勝」「者」「と」「定」「戦」の6文字を選びました。

またfpdさん「春」「場」「と」「城」「隍」「決」を、ジーナさん「春」「優」「者」「と」「隍」「定」を、えみこさん「場」「所」「勝」「城」「決」「定」を、熊本ミノルさん「春」「優」「者」「と」「隍」「戦」の6文字を選びました。

7人がそれぞれの6文字を選んだ位置はこのように。結果は?

 

見やすいように文字を消します。7人全員が選んだ位置はありません。重複は最多でも5人でした。4人が5箇所、3人が5箇所、2人が一箇所です。

 

城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん「隍」の位置を多く選んだら勝ちで、およやんさんえみこさん熊本ミノルさんは空白の位置を多く選ぶと勝ちです。3月の「隍」の位置はここです

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

ご覧のように猫姫さんは指名したモモタロウさん満点6-3で勝ち、およやんさんにも6-2の勝ち当選しました。fpdさん6-3モモタロウさんには6-3ジーナさん6-2えみこさん6-3熊本ミノルさんにも6-3勝ちで、パーフェクトでしたから誰を選んでも勝ちでしたね♬

 

 

3月は猫姫さんが初のパーフェクトで6勝0敗と圧勝しました。fpdさんモモタロウさんジーナさんは以前にパーフェクトを取っているので、これで城隍の4人が揃いましたね。次は2回目を誰が先に取るのかの競争ですが、城隍でなくてもチャンスはあるので遊人さんあたりが取るかも知れませんよ(笑)猫姫さん年間ポイント5点を追加しました。

 

城隍決定戦のランキングです。猫姫さんが一気に6勝して46勝目でジーナさんと並び、得点差で1年4ヶ月ぶりのトップに立ちました。他の皆さんは負けが1つ増えてしまいましたが得点は伸ばしています。fpdさんは最多の40敗でジーナさんの2倍です(笑)

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

猫姫さん  対fpdさん    8勝6敗3分け ※最近7勝2敗1分と圧倒

猫姫さん  対モモタロウさん  7勝7敗4分け ※3連敗で止めて五分にする

猫姫さん  対ジーナさん    2勝8敗1分け ※最強の母からやっと2勝目

猫姫さん     およやんさん   2勝0敗3分け ※5試合で負けは無し

猫姫さん     えみこさん    4勝1敗1分け ※3試合ぶりに勝つ

猫姫さん     熊本ミノルさん  4勝1敗1分け ※負けは初対戦の時だけ

 

 

年間ポイント獲得のお知らせ 月1日現在 

 得点         賞品のお知らせ

  47.5点   fpdさん    賞品獲得 四丁目限定品

 46点    えみこさん   賞品獲得 四丁目限定品

  45.5点   モモタロウさん  賞品獲得 四丁目限定品

 45点    猫姫さん    賞品獲得 四丁目限定品

  40.5点   遊人さん   賞品獲得 四丁目限定品

  39.5点   およやんさん  賞品獲得 四丁目限定品

 38点    ジーナさん   賞品獲得 四丁目限定品

   24点 熊本ミノルさん 

  21.5点  夜だるまさん    

   5点 デルピッポさん

   3.5点   ベベさん

 

 

賞品受付け期限は5月1日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

賞品の希望はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com