ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

猫姫さんの7,777コメント到達クイズの結果  猫姫さんからフルーツゼリーが届きました

猫姫さんぞろ目到達クイズの結果

 

猫姫さんはてな7,777コメントのぞろ目に到達したのは3月28日でした。ズバリ的中した人はいなくて27日の熊本ミノルさんえみこさんが一番近いで当選とします。到達された猫姫さん年間ポイント3点を、熊本ミノルさんえみこさん2点を獲得しました。他の人は参加賞0.5点です。

 

 

令和6年度キリ番ぞろ目レース 4月8日現在

今年のキリ番ぞろ目年間レースは4回目で熊本ミノルさんが2個リードしました。4回ですから的中がゼロの人が何人かおりますが、レースはまだまだ序盤戦です。次の到達予定は11,000コメントのキリ番モモタロウさん13,000コメントのキリ番fpdさんです。

 

 3回 熊本ミノルさん

 1回 猫姫さん モモタロウさん およやんさん 夜だるまさん えみこさん

 

猫姫さんからフルーツゼリーのセットが送られて来ました。私がホワイトデーBlu-rayレコーダーを送ったので、高額な品と思ってそのお返しに送って来たのですね。猫姫さんのデッキの調子が悪くて再生出来ないと聞いていたので以前から探していたのです。

レコーダーでなくBlu-rayの再生専用機なら新品でも1万円以下であるので、中古ならもっと安く入手出来るとオークションで何度もトライしたのですが、1円スタートでも良い品は価格が上がっていくのですね。5,000円以上になると新品とあまり変わらないので諦めて次を探しました。

すると今回はレコーダーなのに安いのが見つかったのです。また上がるかなと様子を見ていたらそれほど上がらないので入札して取れました。中古ですから1年ぐらい持ってくれたら損にはならないぐらいの落札額でした。

だから猫姫さんも金額を気にする必要は無いのですが、私に連絡する前に発送したので断れませんでした(笑)グレープオレンジメロンストロベリーピーチの5種類が5個ずつ入った豪華なセットです。ありがたく頂きますね、猫姫さん




記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com