ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

最強の相手を迎える4月の城隍決定戦 モモタロウさんの999コメのぞろ目は?

4月の城隍決定戦

第2回クイズ合戦春の陣当選されました遊人さん城隍決定戦fpdさんモモタロウさんの当選阻止を目指して貰います。下記の「春」「の」「陣」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍fpdさん、モモタロウさん得点になります。遊人さんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、引分けだとfpdさん、モモタロウさんは当選出来ません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。締切りは24日の午後11時です。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

過去の対戦でfpdさん遊人さんに0勝2敗1分け、モモタロウさんは1勝2敗と二人とも分が悪く、最強の相手を迎える事になりました。城隍の貫録を見せて雪辱するか、またも遊人さん撃沈されるか、注目の城隍決定戦です。

 

f:id:ghidorahcula:20200422234129j:plain

 

モモタロウさん999コメのぞろ目予想

22日に到達しませんでしたのでジーナさん、えみこさん、夜だるまさんが外れました。23日およやんさんが予想しています。到達するのでしょうか?モモタロウさん本人はまだ予想していません。fpdさんパットマンXさんも。数え違いが無ければ「あの日」に・・・

f:id:ghidorahcula:20200423005332j:plain

f:id:ghidorahcula:20200423005348j:plain