ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

甲子園交流試合第三日 中京大・加藤学園が勝つ通算250,000コメントのキリ番に到達

f:id:ghidorahcula:20200810233504j:plain

f:id:ghidorahcula:20200812231607j:plain

 

f:id:ghidorahcula:20200812231630j:plain

甲子園交流試合第三日の結果は中京大中京1点差で、加藤学園3点差までで勝ちました。勝利校点差を当てた人は3点を獲得、勝利校だけ当てた人は1点です。

 

f:id:ghidorahcula:20200812231837j:plain

 

2試合をズバリ当てた人は無くて、1試合を当てたのがtosaさん、ジーナさんの2人、勝利校を当てたのは遊人さん、およやんさん2試合モモタロウさん、ジーナさん1試合でした。第三日を終わって11点でトップに立ったのはtosaさん、10点遊人さん、ジーナさん、およやんさんが続き、9点猫姫さん、8点fpdさん、えみこさん、6点モモタロウさん5点tatsuさんです。

 

 11点 tosaさん

 10点 遊人さん ジーナさん およやんさん

 9点 猫姫さん 

 8点 fpdさん えみこさん

 6点 モモタロウさん

 5点 tatsuさん  

            

 

 甲子園交流試合第五日の3試合を勝敗を予想して下さい。

 

第五日 8月16

 

 明石商(兵庫)vs 桐生第一(群馬)

  明石商1点差で勝利  

  明石商3点差までで勝利

  明石商5点差までで勝利

  明石商6点差以上で勝利

  桐生第一1点差で勝利

  桐生第一3点差までで勝利

  桐生第一5点差までで勝利

  桐生第一6点差以上で勝利

 

 帯広農(北海道)vs 健大高崎(群馬)

  帯広農1点差で勝利

  帯広農3点差までで勝利

  帯広農5点差までで勝利

  帯広農6点差以上で勝利

  健大高崎1点差で勝利

  健大高崎3点差までで勝利

  健大高崎5点差までで勝利

  健大高崎6点差以上で勝利

 

 鶴岡東(山形)vs 日航石川(石川)

  鶴岡東1点差で勝利

  鶴岡東3点差までで勝利

  鶴岡東5点差までで勝利

  鶴岡東6点差以上で勝利

  日航1点差で勝利

  日航石川3点差までで勝利

  日航石川5点差までで勝利

  日航石川6点差以上で勝利

 

 

9回が終わって同点の場合はタイブレイクが行われるので引分けはありません。

締切りは8月15日午後11時です。

勝敗の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

通算250,000コメントに到達、キリ番を踏んだ人は?

おかげさまで四丁目の通算コメント数が250,000個に到達しました。途方もないこの数字は皆さんのコメントの積み重ねで達成されたもので、私のリコメは皆さんへの返事ですからコメントが無ければどうしようもないのですね。本当にありがとうございました。ここまで来たら欲を出して300,000コメントのキリ番と、333,333コメントのぞろ目まで行ってみたいと思っています。宜しくお願い致します。

お昼頃に到達を確認するつもりでしたが、姉の具合がまた悪くなったので病院へ付き添いました。点滴を90分で他は特に異常なしと言う事で午後1時過ぎに帰宅して、それから買い物に行ったので遅くなりました。姉は70歳を越えているので今後もこういう事があるかも知れません。皆さんも体調には気を付けて下さい。

 

f:id:ghidorahcula:20200813001138j:plain

そして記念のキリ番を踏んだ人は・・・12日の早朝とは言えなくても早い時間帯にあの人が踏みました。詳しい経過は下記の表をご覧下さい。猫姫さんが4連続コメントして失格となり、fpdさん、モモタロウさんの後にコメントしたジーナさんが踏みました。ぞろ目の女王キリ番にも強かったのです♪

f:id:ghidorahcula:20200813001003j:plain

 

  ジーナさん250,000コメントのキリ番踏破、

       おめでとうございます!

 

ジーナさんには記念の賞品をお送り致します。お楽しみに♪ そして年間ポイント5点を加えて90点に乗りました。トップのfpdさんの背中が見えてますよ♪  それとキリ番到達に近いコメントをしたモモタロウさん、fpdさん参加賞1点をプラスしました猫姫さんは失格ですから得点はありません(笑)

f:id:ghidorahcula:20200813002841j:plain

fpdさん2,000コメントのキリ番予想

12日に到達しませんでしたのでtatsuさんが外れました。13日到達する・・・?

 

f:id:ghidorahcula:20200813001939j:plain

f:id:ghidorahcula:20200813001957j:plain

 

キリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com