ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

広末涼子も踊っていたあの夏 甲子園交流試合の1位~3位を当てて下さい

広末涼子も踊っていた平成21年のよさこい祭り

今年は中止となったよさこい祭り過去の映像を振り返ると毎年のように高知に帰って来て踊っていた広末涼子の姿がありました。ゲストでちょこっと踊った・・・とは違う本格的な参加でした。間近の距離で笑顔で踊る広末涼子を見て観客も喜んでいました。これは平成21年よさこい祭りです。

www.youtube.com

 

f:id:ghidorahcula:20200815023035j:plain

甲子園交流試合予想クイズの1位から3位を当てて下さい

2020甲子園交流試合も今日から後半が始まりますね。現在の1位最下位得点差6点後半は毎日3試合が行われるので1日で追い付く可能性もあります。全試合が終わって1位・2位・3位になるのは誰かを予想して下さい。

f:id:ghidorahcula:20200815022716j:plain

12日の時点でトップのtosaさん、2位遊人さん、ジーナさん、およやんさんが並んでいます猫姫さん、fpdさん、えみこさんも僅か2~3点の差ですから逆転するのは難しくありません。もちろんモモタロウさん、tatsuさんにもチャンスはありますよ。短期決戦ですから締切りは16日の午前1時です。

回答は第2ギドラ城へ 

ghidorahcula.hatenablog.com

 

            f:id:ghidorahcula:20200815024824j:plain

第四日勝敗予想をお伝え致します。履正社の勝ちが3人と星稜の勝ちが6人。磐城の勝ちが2人と国士舘の勝ちが7人。仙台育英の勝ちが全員。倉敷商が勝つと全員が外れ(笑)勝利校を当てても点差によって差がつきます。第四日を終わってトップに立つのは?

 

第四日

 

履正社vs星 稜

 履正社3点差までで勝利   3人

 星 稜1点差で勝利     2人

 星 稜3点差までで勝利   4人

 

磐 城vs国士舘

 磐 城3点差までで勝利   1人

 磐 城点差までで勝利   1人

 国士舘1点差で勝利     1人

 国士舘3点差までで勝利   4人

 国士舘5点差までで勝利   2人

 

仙台育英vs倉敷商

 仙台育英1点差で勝利    2人

 仙台育英3点差までで勝利  6人

 仙台育英5点差までで勝利  1人