ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第三弾 広瀬すず、蒼井優にあって戸田恵梨香、新垣結衣にないものは?

第三弾 〇〇にあって✖✖にないものは?

第三弾・〇〇にあって✖✖にないものは?の2日目です。共通しているものを見つけて下さい。正解は1日目と同じですが、2日目の4つに共通しているものもありますので、見つけたら得点になります。でもメインは1日目も含めた全部に共通しているものですよ♪

 

東映の名作アニメ銀河鉄道999」にあって安寿と厨子王丸にないものは?

f:id:ghidorahcula:20201211015708j:plain

ゴジラvsビオランテ高嶋政伸にあって三田村邦彦にないものは?

f:id:ghidorahcula:20201211022213j:plain

女優広瀬すずにあって戸田恵梨香にないものは?

f:id:ghidorahcula:20201211020239j:plain

女優蒼井優にあって新垣結衣にないものは?

f:id:ghidorahcula:20201211020203j:plain

 

4つともに共通した同じもので1日目とも同じです。ヒント「漢字の中に隠れています」

2日目だけの4つに共通したものは別の正解になります

 

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

1日目の3つだけに共通したものは?正解

第三弾全体の正解とは別の1日目の3つだけに共通したものは平仮名の「き」でした。

「き」めつのやいば なつ「き」ようすけ いけわ「き」ちづる ですね。

fpdさんジーナさんtosaさんモモタロウさんおよやんさんの5人が当てましたので5点を獲得しました。第三弾を通しての正解は別ですよ。まだ正解者は出ていません。

 

 46点 ジーナさん 第一弾18・第二弾23・第三弾

 43点 およやんさん 第一弾16・第二弾22・第三弾

 37点 遊人さん 第一弾18・第二弾19

 36点 fpdさん tosaさん 第一弾8・第二弾23・第三弾

 35点 モモタロウさん 第一弾9・第二弾21・第三弾

 27点 tatsuさん 第一弾9・第二弾18

 25点 えみこさん 第一弾7・第二弾18

 18点 猫姫さん 第一弾7・第二弾11

   9点 夜だるまさん 第一弾4・第二弾5