ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

最後のぞろ目・キリ番予想は猫姫さん&tosaさん12月の城隍決定戦 fpdさんのぞろ目予想

猫姫さんぞろ目tosaさんキリ番到達予想

猫姫さんはてなでの1,111コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の27日から1月1日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20201227003512j:plain

 

tosaさん1,000コメントのキリ番が近付いて来ましたので猫姫さんと同じく27日から1月1日の到達候補日から選んで予想して下さい。今年最後のぞろ目キリ番予想です。皆さんで当てましょうね♪

 

f:id:ghidorahcula:20201227003535j:plain

 

ぞろ目・キリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

12月の城隍決定戦

12月の映画に関するクイズ優勝されました遊人さん城隍決定戦fpdさん猫姫さんモモタロウさんの当選阻止を目指して貰います。下記の「12」「月」「の」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさん得点になります。遊人さんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。遊人さんは3人から2勝すると年間ポイント5点増えます。3人に全勝すると8点になります。

 

f:id:ghidorahcula:20201227004458j:plain

 

今年最後の城隍決定戦fpdさんモモタロウさんは最大の難敵遊人さんとぶつかります。fpdさん遊人さんに過去0勝3敗2分けモモタロウさん1勝3敗1分けと圧倒的に分が悪く、今年に限っても2人で0勝4敗2分けで勝っていません。遊人さんにすればカモの二人からポイントを増やすチャンスです(笑) fpdさんモモタロウさんは苦手の遊人さんを破って今年を締めくくりたいものですね!

そんなに強い遊人さん猫姫さんには勝った事がありません。3年前のデータが消えているので詳しくは分かりませんが、1回か2回ぐらい対戦しているはずで猫姫さんが全勝、今年も1回対戦して猫姫さんが勝っています。遊人さん猫姫さんから初勝利を奪いたいですね。猫姫さんは合い口が良い遊人さんに勝って当選したいところです♪

締切りは28日午後11時です。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

fpdさん3,000コメントのキリ番到達予想

26日に到達しませんでしたので猫姫さんtosaさんおよやんさんえみこさんが外れました。fpdさん本人はまだ予想していません。27日ジーナさんが予想していますが到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20201227011305j:plain

f:id:ghidorahcula:20201227011316j:plain

 

有馬記念2020の予想は27日の正午で締切り

まだ予想を済ませていない人はお急ぎ下さいませ!

ghidorahcula.hatenablog.com