ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大坂なおみ選手の全豪オープンの結果を予想して下さい

昨日から始まりましたしりとりが凄い事になっています!1日のコメント数が私のリコメを含まず、皆さんの分だけで666コメントになりました。オーメンですよ。恐ろしや(笑)

まだ総合だけで、これからジャンル別を始めますが、こんなに飛ばして大丈夫ですか? 昨年のしりとりの1日の最多が445コメントですから遥かに上回るペースです。続いてジャンル別を始めるつもりでしたが、一息入れますね。

tatsuさん777コメントのぞろ目に到達されました。しりとりの最中は到達予想が出来ませんので、tatsuさん年間ポイント3点をプラスしますね。

 

大坂なおみ全豪オープンを予想

f:id:ghidorahcula:20210209021841j:plain

 

8日からテニス4大タイトルの一つの全豪オープンが始まりました。2年前に優勝している大坂なおみ選手は1回戦を2-0のストレートで快勝して元気な姿を見せました。どこまで勝ち進むかを予想して下さい。

 

 1.2回戦まで

 2.3回戦まで

 3.4回戦まで

 4.準々決勝(ベスト8)まで

 5.準決勝(ベスト4)まで

 6.勝戦まで

 7.優勝する

 

締切りは10日試合開始(未定)1時間前です。

 

大坂なおみ選手の予想は第2ギドラ城


 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム