ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

44,444コメントのぞろ目を踏んだ人は? アニメ漫画の結果 ぞろ目キリ番に到達した人

f:id:ghidorahcula:20210219235907j:plain

 

皆さんの物凄いしりとり攻勢で四丁目全体のコメント数をカウントする間がありませんでした(笑) やっとまとめてみるとはてなでの通算のコメント数が14日に44,444コメントのぞろ目を超えていました。ありがとうございます。

到達予想は出来ませんが、記念のぞろ目を踏んだ人を当てて下さい。しりとりの最中で連続コメントが10や20どころか50コメント以上の人もいるので、ヒントを出します。コメント数が多いfpdさんモモタロウさんは踏んでいません!候補は下記の9人です。 

 姫さん ジーさん 夜だるまさん tosaさん 遊人さん

 tatsuさん えみこさん およやんさん らんぷさん 

 

この中の誰がぞろ目を踏んだのか、当てて下さいね♪

第一候補第二候補の二人を選ぶ事が出来ます。第一候補で当たると5点第二候補3点です。締切は23日の午後11時です。

 


 

「アニメ・漫画」の結果をお知らせ致します。参加者は11人でした。

 1位 ジーナさん 111

 2位 tatsuさん 105

 3位 らんぷさん 91

 4位 fpdさん 59

 5位 およやんさん 55

 6位 夜だるまさん 15

 7位 モモタロウさん 13

 8位 遊人さん 12

 9位 ギドラ 10

 10位 猫姫さん えみこさん 

 

ジーナさんが初めて1位を取りました。tatsuさんはあと6個で並ぶところで時間切れに…残念!(笑) ジーナさん3点tatsuさん2点、3位のらんぷさん1点を獲得しました。

他の皆さんには参加賞0.5点をプラスしていますが、猫姫さんえみこさんは規定数に達していないので無得点です。今回は順位に影響するので厳しくして繋がっていないコメントは無効としましたが、マスターのえみこさんは無効を含めて全部で23コメントしてますので減点はありません。

 

「映画のタイトル」は本日の午後6時で終了します。

ぞろ目キリ番に到達した人たち

皆さんのコメント数が急激に増えているのでぞろ目キリ番到達予想が出来ない状態です。到達しているをまとめてお知らせ致します。

fpdさん  16日に5,555コメント、17日に6,000コメント

モモタロウさん 15日に4,444コメント

ジーナさん 18日に2,000コメント

tatsuさん 8日に777コメント17日に888コメント

 

到達毎にそれぞれ年間ポイント3点をプラスしています。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム