ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第3回クイズ合戦春の陣の問題を募集致します 出題者の得点を変更

f:id:ghidorahcula:20210405013738j:plain

 

4月は第3回クイズ合戦春の陣がありますので皆さんからのクイズを募集致します。どんなに難しいクイズでも、自分好みのマニアッなクイズでも、誰もが分かるサービス問題でも構いませんので出題して下さい。

今回は新しい試みとして四択問題だけでなくて三択二択も受付けます。問題文正解を含む4つ三択なら3つ二択なら2つ回答第2ギドラ城クイズ合戦春の陣へ書き込んで下さい。四択出題者には5点を差し上げます。他の出題者は下記の通りに変更しました。

 

四択問題 ノーヒントで正解 3点 第1ヒント 2点 第2ヒント 1点

三択問題 ノーヒントで正解 2点 第1ヒント 1点 出題者 4点

二択問題 ノーヒントで正解 1点 正解 0.5点 3点

 

 

今回も全員が3問まで出題出来ます。問題文はあまり長くならないように私が編集する事もありますがご了承下さい。またクイズに関する画像・イラストなどを用意出来る人はお願い致します。ヒントも自分で作って出すのは結構ですよ。皆さんからの問題が5つ以上になれば始めますね。

出題はこちらへ。済ませたら「出題しました」とコメントして下さい。

 

クイズ合戦春の陣の出題は第2ギドラ城

 

 

昨日は年間予想クイズ回答をコメントする記事を作る前にパソコンがおかしくなって作れませんでした。すみません。改めて用意しましたので締切りまでに回答して下さい。

 

  

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム