ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

10月の城隍決定戦の結果

10月の城隍決定戦の結果

10月の城隍決定戦城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさんの4人が当選を目指し、遊人さん当選阻止を狙います。5人が下記の位置の6文字を選びました。結果は?

f:id:ghidorahcula:20211103221239j:plain

 見やすいように文字を消します。

f:id:ghidorahcula:20211103221303j:plain

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を遊人さんより多く選ぶと勝ちになります。遊人さんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。

f:id:ghidorahcula:20211103221329j:plain

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20211103221348j:plain

 

ご覧のようにfpdさん遊人さん1-1の引分け、猫姫さん遊人さん3-1で勝ち、モモタロウさん遊人さん2-1で勝ち、ジーナさん遊人さん3-1で勝ち。猫姫さんモモタロウさんジーナさん3人が当選しました。

 

f:id:ghidorahcula:20211103221745j:plain

猫姫さんジーナさん3点モモタロウさん2点fpdさんに至っては1点ですから全員が負けたなと思いましたが、最後に選んだ遊人さんがまさかの1点・・・(笑)モモタロウさん2点で勝った2人目(もう一人はfpdさん)と幸運な勝利となりました。fpdさん1点で負けなかったのは運が良いと言うのでしょうか?(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20211103222517j:plain

城隍決定戦ランキングです。1位猫姫さんは20勝まであと1勝、2位fpdさんは9月に続いて上積み無し、3位モモタロウさんは5連勝と絶好調、4位ジーナさんも1勝を増やしました。遊人さん2点だったらfpdさんには勝って10勝に乗せるところでしたが・・・残念(笑)

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム