ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんの7,000コメントのキリ番到達クイズの結果

昨日はfpdさん賞品作りをしていてブログはちょっと覗いただけでした。パソコンの調子が良くない時は一つの事しか出来なくなるのですね。北京オリンピックが開幕すると忙しくなるので、今のうちにと作っていたのです。fpdさん賞品は今日発送しますね。

 

モモタロウさん7,000コメントのキリ番到達クイズの結果をお知らせします。到達したのは1月23日でした。18日から連日20コメント以上していたのですが、23日は36コメントもして到達したのですね。この日と決めていたのでしょうか?(笑) 

見事に的中されたのはおよやんさんと、30日に変更したfpdさんです。何か閃いたのでしょうか?(笑) およやんさんfpdさんモモタロウさん年間ポイント3点を獲得。その他の皆さんは参加賞0.5点です。

 

f:id:ghidorahcula:20220202102650j:plain

 

この後、午前中に買い物に行くので、記事はこれだけです。午後か夜にリコメと城隍決定戦の結果をお知らせします。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com