ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クイズ合戦春の陣の最終の締切りは今夜ですよ らんぷさん、お急ぎ下さい

  

 

第4回クイズ合戦春の陣最終締切りは今夜ですよ。

印象に残る問題は全員が選んで下さいね。選ばない(他の人に得点しない) 得点が減点されますよ(笑) 締切りは2日の24時です。

印象に残る3問の途中経過をお知らせします。あと1人を残した段階で最多の6票を獲得した人がおります。5票が1人、4票も1人、3票は2人です。逆転はあるのでしょうか?

 

得点状況 えみこさん109点になりました。

 

128点 熊本ミノルさん

122点 ーナさん 浮遊人さん

120点 およやんさん

114点 fpdさん

111点 猫姫さん

109点 えみこさん

108点 モモタロウさん

  98点 tosaさん

  78点 らんぷさん

  40点 tatsuさん

第29問第30問の締切りは2日の24時です。らんぷさんが回答していません

 

第27問第28問正解です。

第27問 ②昭和21年11月25日   20年の5月24日の空襲の中、数寄屋橋で二人は出会い、半年後の再会を約束します。しかし半年後、真知子佐渡へ向かう船の上でした。 やっと再会できたのは1年半後の11月24日。しかし、真知子は「明日結婚します」と春樹に打ち明けるのでした。 ちなみに11月24日は私の誕生日です。(年は違うよ)

 

第28問 ブラック・タイガー ブラック・タイガーは引分けが4試合あります。ダイナマイト・キッドは1試合、小林邦昭とは引分け無し。

ダイナマイト・キッド 6勝1敗1分け  対ブラック・タイガー 3勝0敗4分け 対小林邦昭 6勝0敗