ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

8,888コメントのぞろ目を踏むのは誰でしょう?

f:id:ghidorahcula:20200221011335j:plain

20日のコメントにリコメしようとしましたが、リコメするとはてなでの通算8,888コメントのぞろ目を私が踏んでしまうのでやめました。21日の午前中に到達しますので皆さんが踏んで下さい。

特別ルールは21日の正午までは一人が連続2コメントまでとします。1コメントでも構いませんよ。正午を過ぎたら解除しますので何コメントでもどうぞ。今年最初のぞろ目を踏むのは誰でしょう?

 

昨日の年間予想クイズ②10問目に間違いがありましたので訂正しました。今年のコメント数の予想ですが一桁違っていましたので。年間で2,400個は少な過ぎますよね(笑)すでに回答している人は訂正して下さいね。