ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

tatsuさん、猫姫さん、tosaさんのぞろ目・キリ番予想 ソフトバンクが日本一に

tatsuさん555コメントのぞろ目予想

tatsuさんはてなでの555コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の26日から12月1日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20201126021654j:plain

 

猫姫さん1,000コメントのキリ番予想

猫姫さんはてなでの1,000コメントのキリ番が近付いて来ましたので下記の27日から12月2日までの到達候補日から選んで予想して下さい。ルールはtatsuさんと同じです。

 

f:id:ghidorahcula:20201126022625j:plain

 

tosaさん888コメントのぞろ目予想

25日に到達しませんでしたのでfpdさんモモタロウさんおよやんさんの3人が外れました。26日は2人が予想しています。到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20201126022959j:plain

f:id:ghidorahcula:20201126023017j:plain

 

ぞろ目・キリ番予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

ソフトバンク巨人に圧勝!年間予想クイズの前半終了

ソフトバンク巨人に4連勝で日本一になりましたね。あまりの力の差に呆れました。これで年間予想クイズの前半5問が決まりました。休養中のパットマンXさん28点でトップに。えみこさん23点遊人さんtosaさん20点fpdさんジーナさん18点で続きます。後半の5問も残りは2問です。総合のトップは誰になるのでしょう?

 

f:id:ghidorahcula:20201126035607j:plain

f:id:ghidorahcula:20201126035635j:plain